FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそろいのショルダーバッグ!!
まずはお知らせです~♪

少量ですが…エコトートが出来上がってます。
082812.jpg
やや大きめサイズに、丸のプリントを入れてみました。内部口前部分にホック付です。

こちらは、レッドもブルーも持ち手は肩からかけると丁度良い長さバージョンです♪


082811.jpg
それと、こちらは持ち手短めバージョンです♪この感じも、ナカナカ格好良いと思いますよ~お早めにどうぞ!






さてさて…今回は、K様よりご注文を頂きましたショルダーバッグをご紹介させて頂きます。
082801.jpg
素材は…表生地:9号帆布【ブラック】× 裏生地:11号帆布【レッド】の組み合わせです。

サイズは…約、縦:30㎝ × 横:40㎝ × マチ幅:10㎝ でお作りさせて頂きました。


ファスナーを含め、金具類はすべてアンティックゴールドを使用しております。



082803.jpg
口前部分は、オープンファスナーを使用してます。↑写真は、閉めたところで…



082802.jpg
ファスナーを全開にすると、↑のようになります。

『旅先ぐらいでしか、ファスナーは閉めないから…オープンファスナーのが使い易いのよ~♪』とのことでしたので、こんな仕様に致しました。

内側のレッドが鮮やかですね~ブラック×レッドの組み合わせも素敵です♪


082805.jpg
コーナー四隅にレザーのパットを縫い付けまして…それと、これも主に旅行先用らしいのですが…脱着式の細めのベルトをお作りしました。レザー製のネーム付です。

こちら【ブラック×レッド】がK様用のバッグで…



082806.jpg
もう一つ、お友達用にとのことで…表生地:9号帆布【ブラウン】 × 裏生地:11号帆布【ブルー】の組み合わせでもお作りさせて頂きました。 


082807.jpg
サイズ、仕様等はすべて同じです。内側のブルーがとても鮮やかで、今の季節にピッタリだと思います♪

最後に…
082810.jpg
二つ並べてパチリ♪

お気に入り頂けましたら幸いです。ありがとうございました。



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。