FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日デビューです♪ & 4号帆布製ショルダーバッグ
本日(6月2日)…
2012060201.jpg
すどりょー君が、サッカーデビューしました♪

新品のユニホーム&スパイク…背番号は40番だそーです^^


まぁ~何かスポーツをやって欲しいな~と思っていたので、本人がやりたいものをやってくれればOKです♪





閑話休題

今回は、こちら…
2012060202.jpg

10号帆布:キナリを使用した、紐ショルダーバッグです♪こちらは、以前に紹介させて頂いたのですが…このバッグを基にしまして…
2012060204.jpg
M様からのオーダーで、こんなショルダーバッグをお作りさせて頂きました。ありがとうございます。


んっ?どこがチガウノデツカ?

見た目は同じ感じなんですが、色々変更させて頂きました…まずは、生地は極厚の4号帆布:キナリを使用してます。
ノートPCやIpad等を入れるとのことでしたので、丈夫にお作りしました。薄手のウレタンも部分的に入れてあります。

そして…
2012060203.jpg
バッグ上部は、フタで覆う仕様にしました。

内部は…表面にI padを、体面にノートPCを収納するようにしまして…マウス等の付属品やコード類も、効率よく収納できるようにしてあります。


で、今回同じデザインで二つお作りさせて頂いたのですが…二つのバッグの違いは、表生地は両方とも4号帆布:キナリを使用し、片方は内側:キナリで片方が内側:アイボリーでお作りさせて頂きました。
この、微妙な違いが良いんだそうです♪

M様、渋いです^^


お気に入り頂けましたら幸いです。ありがとうございました。



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。