FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズ類を2点ほど~
いゃ~気付いたら桜も散り、4月も中旬になろうと…いや、まもなくゴールデンウィークに突入~…って感じですね^^少々ご無沙汰をしてしまいました^^;


まだまだ、製作状況にはかなりの遅れが生じております。

ご注文を頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しております。本当に申し訳ございません。


一つ一つ丁寧に、ご注文を頂いた順にお作り致しておりますので…今しばらくお待ち下さい。




今回は、以前にオーダーでお作りさせて頂いたグッズを2点ほど…
まずはこちら♪
2010062302.jpg
これは~園芸用のはさみを入れる用に~とのご注文でお作りさせて頂きました。

大小さまざまな大きさのものを挿して、クルクルっと丸めて紐で縛って持ち運ぶような仕様にしました…イメージは、大工さんがノミをしまう袋って感じです。

刃先があたる部分は、生地を4重にしてかつ中にはあんこをいれて補強してあります。

ご自分用とプレゼント用に、2つお作りさせて頂きました。ありがとうございました。




お次は、こちら…
2012041902.jpg
帆布製の封筒です。薄手の11号帆布を4枚重ねにして、なかに板を入れてあります。 A4の書類をクリアーファイルに入れたものがピッタリ入る大きさにお作りしました。

表面に2つアウトポケットをつけて…


2012041901.jpg
裏面には、大き目のポケットを一つお付けしました。

帆布製の封筒は、色々な使い方が出来るので便利だと思います。僕も、A4サイズ【書類用】とB5サイズ【請求書等】を使ってます♪



最後に、すどりょー君…
20120417.jpg
無事に2年生になりました♪


『2年になるとさぁ~6時間授業があるんだよね~ちょっと大変だよ!』

と、火曜日一日だけある6時間授業のことをブーブー文句タレテマシタ^^







スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。