~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手持ち&リュックの2 Way バッグ♪
引き続き…製作状況にかなりの遅れが生じております。申し訳ございません。

ご注文を頂いた順に、一つ一つ丁寧にお作り致しております。


出来上がりましたら、こちらからご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。




そして…3月11日で、大震災から1年が経ちました。
一日でも早く…被害に遭われた皆様方に、震災以前のような平穏な日々が戻られることを心よりお祈り申し上げております。

僕は…震災後、色々考えて…今、自分に出来ることを精一杯やっていこうと決めました。そして、それを続けていこうと思います。





さて、今回ご紹介させて頂くバッグは…
2012031301.jpg
こちらのラブリーなバッグです♪

Y様よりご注文を頂きお作りさせて頂いた 【手持ち&リュックの2Wayバッグ!】です♪

素材は、厚手の6号帆布:キナリ×8号帆布:ワインレッドの組み合わせです。



『通学用に使うので、教科書等かなり重たい物を入れま~す♪』とのことでしたので…
2012031302.jpg
リュック用の背負い紐は、バックパックと同じ仕様で丈夫にお作り致しました。

ちなみに…手で持つ時は、背負い紐をポケットの中に収納できるようにお作りしてあります。


最後に…
2012031303.jpg
背負って頂いた状態でパチリ♪お気に入り頂けましたら、幸いです。


ありがとうございました。



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。