FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展のお知らせ♪ & お買い物バッグ!
今回で4回目になります…千葉銀座通りにありますカフェ&ギャラリー呂久呂さんでの個展の日程が決まりました♪

2月3日(金)~2月13日(月)の10日間やらせて頂きます♪


是非、美味しいコーヒーを飲みながら、Sudo-Bagsのバッグをご覧になってみて下さいね~期間中はオーダーメイドの受注会や、今回初登場のOEM製品も何点かお出しする予定です~皆様のご来店、お待ち申し上げております。



さてさて…少々間隔が空いてしまいましたが^^;…今回はこちらのお買い物専用バッグを♪
2012012601.jpg
楕円底トート + ベーシックトート  みたいな感じのバッグです。

サイズは楕円底トートのLサイズをベースにしまして、アウトポケットはファスナー付に変更…持ち手は、長さを2段階に変更できるベーシックトート仕様に…って感じです。


で、このバッグ…中も凄いんです♪
2012012602.jpg
じゃ~ん!!!取り外し可能なナイロン製の内袋付なんです♪

大根やら牛乳やらネギやら…市場やスーパーで買った物を、仕切り付のポケット部分にさして入れられるように、それぞれの幅に仕切ってあります。

で、食品をお入れするバッグですので、内袋は取り外して洗える仕様にしました♪その方が、衛生的ですよね~




実は、このバッグ…かな~り前にお作りさせて頂いた物なんですが^^…その後、使い勝手等は如何でしょうか?

お気に入り頂けてましたら、幸いです。ありがとうございました。




スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。