~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職人の大先輩!!!
先々月のこと…絵師のA様よりご注文を頂きまして…
2011121701.jpg
こんな巾着袋を、沢山お作りさせて頂きました。

生地は、8号帆布のネイビーとベージュを使用しております。口前の紐を通す部分には、3㍉厚のレザーをあてて強度を出しております。



2011121702.jpg
底部分も、底板を2重にして、底ビョウを4発打ってあります。


A様:『俺はよ、お祭りなんかで使う、こーゆー巾着とかに絵を描く仕事をしてるんだよ!』

僕:『あっ、はぃ…そーなんですか^^;…』

心の中では…サッパリワカラン?~ぽかーん?~って感じでした^^スイマセン^^;

おそらく、顔にもクエスチョンマークが浮かんでいたんだと思います(汗)



で、先日のこと…

『よぉ♪描きあがったから、見せにきてやったぞ!』

と言って、お持ち下さったのがこちら…

2011121704.jpg

なんということでしょう♪ ビフォーアフター風味w

ものすごく格好良く変身しておりました!


2011121705.jpg
裏面はこんな感じ♪千葉神社の紋様だそうです。



で…こんな凄い絵を描かれたのは…
2011121706.jpg
このお方です。

職種は違いますが…同じ職人として大先輩のA様です。とても粋で、とても格好良い方です。

是非、また作品を見せて下さい~お待ちしております~勉強になりました~ありがとうございました。




スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。