FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のスドバ情報!
引き続き…製作状況に遅れが生じておりまして…ご注文を頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしております。

申し訳ございません m(_ _)m

出来上がり次第、ご連絡をさせて頂きますので…今しばらくお待ち下さい。


当分水曜日も営業する予定です。

とりあえず…明日(12月7日)は通常営業しておりますので…お近くにお越しの際には、是非ご来店下さい♪



今回は…最近のスドバ情報を♪


その①:12月21日発売の【ぐるっと千葉】と言う月刊誌に、Sudo-Bagsが載りま~す♪
2011120603.jpg

今回は、『千葉のものづくり特集!』と言うことで…光栄にもお声をかけて頂きまして、先日取材をして頂きました。

で、発売になりましたら…書店やコンビニ等でいつもと同様に…

『フムフム…へぇぇ~千葉駅の近くに、

  帆布製の手作りバッグのお店があるんだぁ~♪』


と、ちょっと大き目の独り言をお願いします m(u u)m




その②:個展の打ち合わせに行ったら…

来年の2月に、Cafe&ギャラリー呂久呂さんにて個展をやらせて頂くことになりました♪

今回で、4回目になります…期間中は、オーダーバッグの受注会も行いますので…是非、ご来店下さいませ。
近くなりましたら、またご案内させて頂きます♪

で、昨日…その打ち合わせに呂久呂さんに行きまして…美味しいコーヒーをご馳走になりながらお話してましたら…

『あっ、アルパカがいる!!!』

『そんな訳ないですよ~って、えっ~~~!!!!!』

2011120601.jpg
本当にいました!!!超ビックリです^^;犬の散歩のごとく、普通にお散歩してました。



2011120602.jpg
ちょっとだけ触らせてもらいました…初めて触りましたが、あのフワフワ感は凄いですね♪
気持ちよかったです^^



以上、最近のスドバ情報でした♪



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。