~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそろいのショルダーバッグ!!
ただ今…製作状況に若干の遅れが生じております…

ご注文を頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しております。申し訳ございません。

一つ一つ丁寧に心をこめてお作り致しておりますので、今しばらくお待ち下さい。




今回、ご紹介させていただくバッグはこちら♪
2011112802.jpg
S様よりご注文を頂き、お作りさせて頂きました…いつもありがとうございます。


おそろいのショルダーバッグを、ご自分用とプレゼント用に2つお作り致しました。

9号帆布:レッドを使用してます。


2011112801.jpg
マチ付の2連アウトポケット、ファスナーを開けると中にも2連のポケットがあります。


2011112803.jpg
ショルダーは脱着式になっておりまして、取り外してベルトに通すとウエストバッグとしてもお使い頂けます。



お気に入り頂けましたら幸いです。UPが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした^^



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。