FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C-B-B Type Ⅱ…レッドバージョン♪
日に日に秋も深まって参りました…今日はあいにくの雨ですね…最近、週末の度に雨模様な気がします^^;


 
さて…すどりょー君の通う小学校では、全校をあげてこの時期マラソンに力を入れているようです。

来週、本番のマラソン大会があるのですが…先日その試走会がありました。

結果は…学年で49位…まぁまぁかな~と思ったのですが…良く聞いてみると1年生の男子で49位とのこと。


1年生:約110人 ÷ 2 = 約55人が男子! と言うことは 49位/55人^^; う~ん^^;


僕:『試走会はどんな感じだったの?』

すどりょー君:『実はさ…途中まで僕トップだったんだよ♪』

僕:『ほぉ♪そりゃ~凄いな…で?』

すどりょー君:『グランドを1周して、体育館を周り終わるぐらいまではずっとトップで…』

僕:『フムフム…で?』

すどりょー君:『最後、グランド半周する前ぐらいで力尽きて…48人に抜かれたよ^^』


僕:『ナルホド…って、抜かれすぎだろ♪』
 
※本人との談話を基に書いてみました♪



とりあえずは…先行逃げ切り型で良いので、もう少しだけペース配分を考えてみてはどうか?…とアドバイスしてみました。

すどりょー君:『おぉ~ペースハイブンね?~わかったよ~♪』



来週の本番が楽しみです^^




閑話休題

今回は、C-B-B:TypeⅡのレッドバージョンをご紹介致します。
2011111902.jpg
お仕事でお使いになられる方が多いので…黒、ネイビー、ブラウン等をお選び頂くことが多いのですが…

今回は、4号帆布:レッド×11号帆布:ベージュの組み合わせでお作りさせて頂きました。

とても綺麗な組み合わせだと思います。アウトポケットのフタを、幅広バージョンにしてあります。




2011111901.jpg
背面に、大き目のマガジンポケットをお付けしました。新聞や雑誌等、すぐに取り出せて便利です。

ちょっと見えにくいのですが、ホックループ付のサイドポケットもあります。こちらは、携帯電話やカードケース等の収納に良いと思います。


2011111903.jpg
口前のファスナー部分も、若干変更してあります。バッグ内部は、ファスナーポケットと仕切りつきポケットの通常バージョンです。


Type:Ⅱは、手で持つのと斜めがけの2Wayでお使い頂けるバッグなので、お仕事だけではなくアウトドアーやちょっとした旅行用etc…幅広くお使い頂けるバッグだと思います。



お気に入り頂けましたら幸いです。ありがとうございました。


スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。