~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5周年♪その2
10月9日の夜…手巻き寿司パーティーで、ママちゃんとすどりょー君がお店の5周年とお誕生日(41回目だ~ToT)のお祝いをしてくれました♪

で、結局ダラダラと飲み続けまして^^…翌日は二日酔い^^;…家飲みで二日酔いって(爆)



僕:『いやぁ~でも5年って…色々あったけど、あっという間だったね~♪』

ママちゃん:『そだね…そうだ、この5年間の出来事ベスト3をブログに書いてみれば?』


ママちゃん、GJ♪。と言うわけで…考えること4日間!…お店がオープンした2006年~5周年を迎えた2011年までの、Sudo-Bagsの出来事ベスト3を決めてみました♪




まずは、第3位!

・BAY FM に出ちゃいました^^

~2010年10月~ ブログタイトルは『無事に終了しました^^;』です。



ちょうど去年の今頃でした…いゃ~マジ緊張しました^^;…でも、マイマイがカワユスでした♪
2010100802.jpg






そして第2位!

・本に出ちゃいました^^

~2010年2月~ ブログタイトルは『手作り帆布カバンの作り方!』です。


自分が作ったバッグが、本の表紙になったので…とても印象深い出来事でした。
2010022701.jpg
ちなみに…この本は現在も全国の書店で販売しておりますが…結構、図書館にいくと置いてあるそうですよ~♪




いよいよ第1位!

第1位は…それは…

・この場所で5年間、本当に毎日楽しくかばん作りができた事♪

これに尽きると思います。前回も書きましたが…

皆様に感謝です本当にありがとうございました。



これからもガンバリマスので、よろしくご支援のほどお願い申し上げます。m(_ _)m



2011年10月 Sudo-Bags 代表 : 須藤 雅之


スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。