~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帆布製の真っ赤なペンケース♪
チキオチカにて…スドバショップ イン 千葉中央公園に、ご来店下さった皆様…本当にありがとうございました。



久々のイベントへの出店だったのですが、おかげさまでとても楽しい一日でした♪

関係者の皆様やご近所でご出店されておられた方々にも、大変お世話になりました m(_ _)m


また機会がございましたら、出店させて頂きます…ありがとうございました。



さて…今回ご紹介させて頂くのはこちら!
2011100601.jpg
T様よりご注文いただきお作りさせて頂きましたペンケースです♪

素材は、9号帆布:レッド×8号帆布:ピンク の組合せです。女性らしい、綺麗な組合せですね。

表側に、ホックループ付の2連のポケットをお付け致しました。


2011100603.jpg
ファスナーもニッケルの丈夫なやつを使用してます。引き手部分はピンクにしました。


2011100602.jpg
裏面にお名前をお入れさせて頂き、完成です。


お気に入り頂けましたら、幸いです。ありがとうございました。



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。