FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅券用ケース!
写真は…運動会の振替休日で、僕と一緒にお店に行く途中に駅で移したものです…運動会とはマッタク関係無です^^2011092201.jpg
初めての運動会の成績は…徒競走も障害物競走も4位(6人中^^)でした♪

でも、ダンスはメチャメチャ頑張って踊ってました…2700ぐらい、キレッキレッのダンスでした(笑)…鎖骨がティ~リティ♪



すべての競技で選手の入場テーマが、故 三沢光晴選手の入場曲【スパルタンX】だったのにはちょっとだけビックリでした^^

あの曲って、テンション上がりますよね♪~多分、プロレス好きな先生がいらっしゃって選曲されたんだと思います。

しかも…最後の5、6年生の騎馬戦の際には…故 橋本真也の入場曲【爆勝宣言!】でした♪

「時は来た!それだけだ」 ~蝶野選手が後ろで笑う~
と生徒達が言ったかどうかは?ですが^^…でも、オーラスのリレーでみどり組が勝ったにもかかわらず、優勝が白組だったのは…橋本選手のトレードマークだった白の長鉢巻きと関係があったのかもしれないとの噂が…

~信じるか信じないかはあなた次第です~




・・・閑話休題・・・

最近、前置きが長いですよね~以後、気をつけます^^;

今回は、これ♪
2011092203.jpg
S様よりご注文を頂きお作りさせて頂きました、旅券用のケースです。

もちろん市販されているものもある(らしい)のですが…サイズやカラーの問題などで、海外に良く行かれる方は結構皆さんお困りのようです…過去に何度かお問い合わせを頂いたり、また何個かお作りさせても頂いております。

で、S様もご自身で気に入るものを方々で探していらっしゃったそうで…結局うちでお作りさせて頂きました。


2011092204.jpg
開けると、中はこんな感じです♪

素材は、表生地が薄手の11号帆布:ベージュ × 内側が8号帆布:ロイヤルブルーを使用しました。爽やかで綺麗な組合せだと思います♪

チケットやパスポート等がちゃんと収まり、しかも機能的に使えるように…
2011092202.jpg
色々、工夫してお作りさせて頂きました♪

お気に入り頂けましたら、幸いです。ありがとうございました。



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。