~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツノアサ!
・ナツノアサ…夏の朝♪

先日まで、すどりょー君に付き合って6:00起床でラジオ体操に行っておりました♪

まぁ、日本の小学生の夏の朝と言えば…これが定番ですよね。

で、ラジオ体操と言えば…ラジオ体操第二の~あの部分~で、今時の子供達は笑うのかどうかが気になりまして^^

いざ当日…第二が始まり、僕は最初のジャンプでチョッと半笑い状態に^^…案の定、~あの部分~で子供達もクスクス笑っておりました^^なぜかホッと胸をなでおろす僕♪

~日本もマダマダ大丈夫な気がします~






・ナツノアサ…夏の麻♪

本題に入りまして…
2011080805.jpg
夏らしい麻生地を使ったバッグを作ってみました♪ ¥3,990-です。


2011080804.jpg
サイズは:約、縦25㎝ × 横:20㎝ × マチ幅:10cm と、この季節のお出かけにはちょうど良い大きですね~♪
素材は、本体が麻×綿の混紡生地を使用。持ち手やインポケット部分は、8号帆布を使用しております。


2011080802.jpg
プリントネーム入りのインポケットです。口前部分は、ホックで開閉する仕様です。


2011080801.jpg
ネームは、レザーにSudo-Bagsの刻印を打ち、一つ一つ丁寧にバッグに縫いつけました。


是非、お店でご覧になってみて下さいね~ご来店、お待ち申し上げております。



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。