~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C-B-B (カスタムメイドビジネスバッグ) Type Ⅲ !!!
先週辺りから、インターネットの通信状況に不具合が生じておりまして…メール等でお問い合わせ頂いたお客様には、一部ご迷惑をおかけしてしまいました。お詫び申し上げます。

昨日より復旧しておりますので、もう大丈夫だと思います。





今回も、C-B-Bのご紹介です♪ F様よりご注文を頂きお作りさせて頂きました…
2011071001.jpg
TypeⅢのサイズ変更バージョンです。縦、横ともに一回りぐらい小さくして、逆にマチ幅は広く取りバッグの容積はあまり変わらないようにしました。

素材は、表生地:4号帆布【ブラウン】×裏生地:11号帆布【ベージュ】を使用してお作りしてます。

持ち手部分だけ8号帆布:ベージュを使用し、本体に丈夫に縫い付けた後カシメ金具で補強しました。


2011071003.jpg
ファスナー付のインポケット部分に、11号帆布:ケリーグリーンを使ってさらに仕切りつきのポケットを増やしました♪携帯や定期などなど…小物の分類に便利だと思います。


F様いわく…
『い~ね~♪内側のケリーグリーンが効いてるね~♪なんだかテンション上がるね~♪』
と、お褒めのお言葉?を頂戴致しました^^

インポケット等に、自分の好きなお色を少しだけ使うと言うのも…ナカナカ良いのではないかと思います♪


お気に入り頂けましたら幸いです。ありがとうございました。




スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。