FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコトート! & 8号トートのサイズ変更バージョン!!
2011060203.jpg
Sudo-Bags製のエコトートです♪

素材は、本体部分:11号帆布 × 底と持ち手部分:8号帆布を使用しております。

色々なカラー合わせでお作りしてみました♪



口前部分は…
2011060206.jpg
とも生地の紐で縛る仕様です。これが意外と便利なんですよ~




さて…今回は、F様よりご注文を頂きましてお作りさせて頂きましたバッグをご紹介させて頂きます。
2011060205.jpg
定番の8号トートバッグ♪これをベースに、サイズを変更して…
2011060204.jpg
こんな感じのバッグをお作りさせて頂きました。

縦はそのままで、横を+12㎝、マチ幅を+2㎝ って感じです…持ち手は、長さは同じで幅を若干広くしました。


2011060202.jpg
素材は、8号帆布:クリームを使用…一年中使える綺麗なカラーのトートバッグです♪

インポケットにプリントネームをお入れして、口前にホックをお打ちして完成です。


この『8号帆布トートバッグ』は、シンプルな作りなのでサイズ変更がしやすいバッグです。
さほどお値段のUPをしなくてもお作りできる場合もございますので、バッグのサイズでお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいませ~お待ちしております♪




スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。