FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の男が持つバッグ!
『大人の男が普段着で持つバッグって、意外とないんですよね~』

お世話になっておりますS様との会話の中で、こんな話になりました。

確かに…ナイロン製のビジネスバッグだと仕事には良いかもしれませんが、普段着の時にはチョッとって感じですし、かと言ってボディーバッグだと少々若い感じもしますし、セカンドバッグだと集金する方みたいだし^^;…


と言う訳で…
2011051903.jpg
こんなバッグをお作りさせて頂きました。ありがとうございます。

素材は、僕の師匠でもある茂木商工さんオリジナル染色の、9号帆布:日通色のドラゴン防水を使用しております。

パリッと腰があり、防水もシッカリと効いた鮮やかなオレンジ色の生地に、8号帆布:カーキを合わせました。

サイズは、約、縦:20㎝ × 横:25cm × マチ幅:12㎝です。

ポケットの右下部分に、S様のお名前をお入れさせて頂きました♪



2011051902.jpg
背面に、Sudo-Bagsの革ネームをお入れしました。

オレンジとカーキの相性~バッチリです♪


2011051901.jpg
ファスナーを開けると、こんな感じです…仕切り付きの2層タイプのインポケットがあり、小物の収納に便利です。


お気に入り頂けましたら、幸いです。

ありがとうございました。



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。