FC2ブログ
~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New~♪

PRAY  FR  JAPAN   頑張ろう!日本! 




Sudo-Bags Shop は、計画停電等の影響で若干製作状況は遅れ気味ではありますが、ほぼ通常通り営業させて頂いております。



で今回は、最近のNew~♪のネタを三個ほどご紹介…

New~♪:その①…お隣にネイルサロンがオープン!
ウインズフローさんが辞めた後ずっと空き店舗だったお隣に、4月1日ネイルサロン:Detailさんがオープンすることになりました♪
2011033101.jpg
イケメンのネイリスト渡辺さんプロデュースのお店です…詳しくは、TEL:043-207-8777までお問い合わせ下さい。



New~♪:その②…家族が増えました♪
2011033102.jpg
すどりょー君の小学校入学にあたり、僕とママチャンからのお祝いとしてワンちゃんをプレゼント♪

トイプードル♂のハンドリー君です♪
【おさるのジョージに登場するワンちゃんの名前から、すどりょー君が命名しました】

すっかりアニキ気分で…
2011033103.jpg
むりやりに、近所の公園の長~い滑り台に乗せたりして遊んでいます(笑)



New~♪:その③…事実が判明!
前回のブログで…
『大きくなったら、かばん屋になりたいです♪』
と、修了式での発表を聞いて感動しました(涙)…と書きましたが、最初は違っていたようです。



終了式の練習の際…

先生:『涼ちゃんは、大きくなったら何になりたいの?』

すどりょー君:『僕は、大きくなったら家でゴロゴロしながらずっとテレビをみていたいなぁ~♪』





6歳にして、まさかのニート宣言です!さすがに先生に駄目出しをされて(そりゃーそーだ^^)、かばん屋と答えたそうです。

後日談として、ママチャンが教えてくれました(笑)。


5年間も保育所でお世話になりまして…皆さん良い先生ばかりで、毎日楽しくそして健やかに成長することが出来ました…本当にありがとうございました。

違う小学校へ行く5年来の親友達とも、しばしのお別れです…まぁまた中学校で会える子もいますし、同じ市内なのでお会いする機会も多々あると思いますし…で、そのことを今朝本人に聞いてみたところ…

『まぁ寂しいけどね~でも明日からの小学校での楽しみのほうが大きいから、僕は大丈夫♪』

と、胸を張って答えておりました。頼もしくなりましたね (後日談がないことを祈っております^^;)




4月からは、また従来通りにお作りさせて頂いたバッグの紹介もさせて頂きます。




スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。