~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、僕にできること!
未曾有の大地震から10日が経ちました…テレビ等で目にする映像に、改めて今回の大災害のもたらした惨劇の大きさに心が痛みます。


被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

また、不幸にもお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様方に謹んでお悔やみを申し上げます。



色々、考えました。そして~今、僕にできること~をやろうと!

①:出来る限りで、普段通りの生活を送ること!

②:出来る限りで、沢山募金をすること!

③:邪魔をしないこと!


~普段通りにお店を開けて、普段通りに鞄を作り、募金箱を見つけたら出来る限り協力させて頂き、無意味な買い溜めや車の使用を控え、そして節電をする~

こんな感じでやっていこうと決めました!~今、僕ができること!~を着実にやっていこうと思います。




…という訳で、ブログも再開させて頂きます…

3月16日(水)、5年間お世話になりました保育所の終了式がありまして…出席して参りました。
2011032101.jpg
所長先生から一人ずつ修了証書を頂き、将来の夢を発表しました。すどりょー君は…

『大きくなったら、かばん屋になりたいです!』

とのことでした。やばい、ちょっとだけ泣けましたToT


色々な意味で、思い出に残る忘れられない終了式でした。


涼へ~本当におめでとう&ありがとう…父より



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。