~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楕円底トートの変形バージョン♪その2
先週末から…
2011030702.jpg
茂木商工さんメイドのバッグを、Sudo-Bags Shopでも販売させて頂くことになりました♪
オリジナル染色の9号帆布製トートバッグと…

2011030701.jpg
~つばめちゃんも飛んでます^^~こちらは11号OD防水を2枚重ねで使用した、2Wayトートバッグです。

僕が作る帆布製バッグとはまた違った味わいのバッグ達です。
ぜひ実際にお手にとってご覧になってみて下さいませ~ご来店、お待ち申し上げております。




さてさて、前回の続き…楕円底トートバッグの変形バージョン:その2でございます♪
2011030401.jpg
前回と同じく、N様からのご注文で…サイズ等は同じで【あっ、確か持ち手の長さは短くしました^^】、素材は【麻×綿】の混紡生地を使用しております。


で、このバッグのポイントは…
2011030403.jpg
N様のほうでご用意下さいました…黒い【フシャフシャ?】~正式名称はワカリマセン^^~ をフチに縫いこみました。

面白いアクセントになり、良いんではないでしょうか♪で、今回も【必殺!ランダムステッチ^^;】は健在です。


2011030402.jpg
バッグ内側にお名前をお入れして完成です♪


ありがとうございました m(_ _)m



次回…楕円底トートバッグの変形バージョン:その3に続く♪



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。