~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビトート 【の、New カラーを】 はじめました~♪
~先日のこと~

自分のおもちゃ棚をゴソゴソ…何かを探している様子のすどりょー君…『あった♪』とアンパンマンのおもちゃギターを探し出してきまして…




冷やし中華ぁ~はじめましたぁ~♪

と、AMEMIYAのモノマネ^^; 正直、微妙です~まぁ、あの歌は面白いですけどね♪



そんなすどりょー君も、4月からは一年生!と言うわけで、5年間お世話になった保育所ともまもなくお別れです。
昨日は、さよなら遠足に行ってきました♪

2011021803.jpg
天気が怪しいとのことでしたので、前夜二人でテルテル坊主を製作(髪の毛フサフサです♪)…でか過ぎおも過ぎで、朝起きたら床にドサッところげ落ちていました^^

2011021801.jpg
テルテル坊主のおかげ?で、お天気もバッチリ♪元気に出発…楽しかったようで、夜はお風呂も入らずにグッタリでした^^



~閑話休題~



と、子育てブログはこの辺にしておきまして^^…コンビトートのNewカラーのご紹介♪
2011021802.jpg
コンビトートバッグは、写真のように通常は4号帆布【カラー部分】×9号帆布:キナリ の組合せでお作りしているのですが…


2011021805.jpg
シリアルナンバー No.112~No.120までの9個だけ、色々なカラーでお作りしてみました♪
上の写真は、4号帆布:ブラウン × 9号帆布:レンガ の組合せです。持ち手部分は、4号帆布:アイボリーで、バッグ内側は、11号帆布:ベージュ を使用しております。

2011021804.jpg


2011021806.jpg
まぁ~いつものことなんですが…

『やり始めると面白くなってしまい、つい沢山作ってしまう病^^』

って感じでゴザイマス。是非お店でご覧になってみて下さいませ…ご来店お待ち申し上げております。


コンビトート~はじめましたぁ~♪



スポンサーサイト



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。