~かばん職人須藤の~『僕の普段着の生活』
かばん職人須藤の普段着の生活を不定期で更新しています…お時間のあるときにでもお読み頂けたら幸いですm(u_u)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰バッグスです^ ^
どうも…大変ご無沙汰しております@スドバでございます。

9月に入りまして、幾分涼しくなってきました〜まだまだ昼間は暑いですが…




さてさて…Googleのストリートビューで、スドバショップの店内を見て頂けるようになりました( ̄▽ ̄)


スドバショップのストビュー


是非ご覧になってみて下さいね〜噂では…奥の方に、ミシンを踏む怪しい人影映ってるらしいです^ ^



スポンサーサイト
ブログを一時お休みさせて頂きます
いつもSudo-Bagsのブログをお読み頂き、ありがとうございます。




諸般の事情により、しばらくブログをお休みさせて頂きます。

あっ、決して体調を崩したとか…お店を辞めちゃうとか…ではございませんのでご心配なく^^




理由は…ブログよりもフェースブックの方が更新がしやすいので、しばらくはそのスタイルでやっていこうかと思っております。



と言うわけで…今後とも宜しくお願い申し上げます。


Sudo-Bags:須藤雅之
tocite 展

バッグデザイナーの堀井さんプロデュースのブランド…tocite…の個展が4月27(土)~30日(月、昭和の日)にあります。


場所は…
SODO coffee/Gallery/Tea/Zakkaa
〒154-0017 世田谷区世田谷2-14-3
12:00~19:00まで

お時間のある方は、是非お立ち寄り頂けましたら幸いです~僕がお作りさせて頂いたバッグ達も、たくさん展示して下さるみたいなので楽しみです。


と言うわけで…27日は17:00ぐらいまで僕は外出の予定なんですが…この日は、【心もちやDAY】をお店でやってます。
フェアトレードのコーヒー、シルクスカーフ、ヤギ革の小物、オリーブオイルの石鹸類…などなど面白い物が沢山なので…お散歩がてら遊びにいらして下さいませ~ご来店お待ち申し上げております。





iPhoneから送信
大◯P8 トート? その1

大◯P8トート とは…

~大きい○型のPRINTを印刷した、8号帆布使用のトートバッグ~

の略です( ̄▽ ̄)。
我ながら…略し方が下手すぎると_| ̄|○



O様よりご注文を頂き、お作りさせて頂きました。ありがとうございます。

8号帆布:ブルー × レッドの組み合わせです。とても綺麗なバッグに出来上がりました。

バッグの内側は…次回に続く






iPhoneから送信

小さいドラムバック!!





お散歩やちょっとしたお出かけに…またバッグインバッグとしてもお使い頂けると思います。

サイズは、横丸の直径:約10センチ × 横幅:約20センチ って感じです。

全部で8色ぐらい作ってみました〜是非、お手にとってご覧になってみて下さいね〜ご来店お待ち申し上げております。

m(_ _)m

iPhoneから送信



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

かばん職人須藤

Author:かばん職人須藤
1970年10月9日東京の下町に生まれ、千葉県旭市で育ちました…チャキチャキの千葉っ子です♪明治大学理工学部中退後、日暮里にある(株)茂木商工(叔父さんです!)にて鞄作りのノウハウを教えて頂き、2001年に『普段着の生活にピッタリのバッグ』をモットーにSudo-Bagsを設立。現在に至る。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。